オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年7月21日

【梅雨明けまだかな??】

こんばんは!

数日晴れたかとおもったら、今夜から雨または曇り、そして4連休は仕事ですが、雨が多そう。。。
梅雨明けもしてほしいけど、灼熱の夏が始まる予感、、、

 

先週皆さんもご存じですが、三浦春馬さんの朗報を聞いたとき

「えっ!まさかな。。。」

と思っていたのが本当でびっくりです!!

自殺者は年々減少気味ですが、それでも年間1万人以上の自殺者が後を絶たないですね、、、
未遂も含めると数万人だとか、、、

皆さんも一度は考えたことあるのかな?実は自分は考えたことありました。
といっても一時期のことと考え、乗り越えましたが、それも紙一重なんでしょうね、、、

コロナウイルスで情緒不安定な方はたくさんいると思います。
たまたま自分の知り合った方もコロナウイルスの影響で職を失ったとか。。。

 

 

今年入ってどのような一年になるだろうか?
と期待が膨らむ中でのこの惨事。。。

日に日に関東や関西も感染者数が多くなり、このままどうなるのだろうか?
自分も基本は地方に行ったり来たりの日々を過ごしておりますので、安全対策は完全ではないですが、やっているつもりです。

何かを書こうとしても最近はいい事がほとんどない
このご時世仕方ないのだろうか・・・

ですが、下を向いていては仕方ないので、すべてを受け入れて仕事もプライベートも取り組んでいきたいと思っています。

 

 

 

最近のプライベートといえば、好きなスポーツ(サッカー、フットサル)もできるようになり、ばたばたとした日々を過ごしていますが、一日一日を大事にして過ごしています。夏は水上スキーもそろそろやりたいな!!

皆がハッピーになれるように、前向きな姿勢で向き合いたいと思います。

 

それではまたぁぁぁーーーーーー(^^)/