オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年7月1日

【今年も残り半年】

こんばんは

一カ月以上ぶりの投稿です。。。

コロナウイルスも終息ではありませんが、徐々に町の活気も
戻ってきているでしょうか?

といっても、関東は減ることもなく50人越えを続けていますね、、、

東海地区は少しは収まっていますでしょうか!!

6月もおかげさまでバタバタと過ごしており、四国や東北にも足を延ばして現場をこなしておりました。

今月も相変わらず現場をいれさせていただいております!!
ありがたい話です!

ですがこの時期は梅雨ってこともあり思ったようにはいきなさそうです。。。

週末から約一週間雨が続きそうで、、、外現場が多いのでやばいな、、、

自社の仕事はお客様がお持ちになられている設備の一部(自家発電設備、蓄電池設備他)を点検及びメンテナンスをする業種となります。あまり知られていない業種ですが、必ずと一定程設備として搭載している設備となります。
主に、ビル、病院、老人ホーム、工場とどの分野でも存在しています。

故障や不具合が起こる前に事前にお知らせさせていただきますが、強制力はなく費用もそこそこ掛かるので実施には程遠いです。
場合によって点検やメンテナンスを全くされていない場合がごくまれにありますが、そういった時も迅速な対応でお客様に納得してもらい修繕させてもらっています。
元請け業者も設立当時よりかなりお付き合いさせていただいているため、精一杯努めさせて頂いてます!!

また電気工事や塗装作業も行い、あらゆる分野でもお手伝いしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。