オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

【令和3年 謹賀新年】

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

ここ半年更新をできておらず申し訳ありませんでした。

 

 

 

安心してください。。。

 

 

 

元気にしています!!

 

 

 

年末は29日まで仕事をさせて頂き、年始は5日からとなります。

 

昨年はコロナウイルス関連で色々と大変な年でしたが、今年もいまだに感染者が増えています。
年明け早々にも緊急事態宣言、、、かも、、、みたいな話も、、、もうどうなっているんでしょうか?

 

まずは昨年半年分を思い出しますね、、、あまりニュースを見る暇なく過ごしていきましたが、
現場は毎日協力業者と力を合わせ毎月バタバタとこなしておりました。
その中、遠征の現場も多く
埼玉、東京、栃木、山梨、茨城等々関東圏内を月に1度ほど行っていました。
人との接触は基本少ない現場でありながらも、心配しているコロナウイルス対策もしっかりしてましたよ!!

 

 

そして年末に向けて年賀状作成に入った、、、と言いたかったんですが、実は本日出来上がりました、、、
本当に遅れてすみませんでした。。。
今週中にはそれぞれ到着するかと、、、

 

今年の年末年始は今までと違った環境でしたね。皆さんもそう思っていると思いますが。。。

今年も去年のような展開になるかもしれませんが、必ず乗り切れると信じています!
自分もそうですが皆様のご協力がない限り打ち勝てません!!

 

 

経済を回せれる人は回しましょう!

経済で苦しんでいる人は節約しましょう!!

経済的に厳しい方は周りからの助けを求めましょう!

 

 

人一人では生きていけれません。
自分も正直何ができるかはわかりません。。。
ですが、やれることはやっていきたいです!!

 

今年始まったばかりですが、
年末に
「今年もいい年だった」
と言えるように過ごしていきたいと思います。

 

 

ではまたぁぁぁぁーーーーー(^^)/