オフィシャルブログ

【コロナウイルス。。。】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん、こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

おかげさまで自分はバリバリ現場をこなしております!

そのおかげで書類もたまりっぱなし、、、

とにかく休みの日はひたすら書類作成やらの事務処理に追われています。

 

 

確定申告も併せてやっているのですが、昨年は設立7年目を迎え、毎年売り上げも好調で年収もぼちぼち上がってきています。

今年8年目を迎えるにあたり大きなチャンスが向かえております。ですがなかなかの困難な状態ですが、必ず乗り越えて一つ一つクリアにしていきたいと思います。協力業者にも助けてもらいながら、今年のウエストエンジニアも頑張るぞ!!

 

 

 

プライベートは相変わらず何も報告することが無いですが、、、トホホ

 

 

 

このご時世はコロナウイルスで引っ張りだこですね、対策、対策また対策、、、

皆さんは精一杯しているのに、ウイルスが脅威過ぎてドン引きですよね。。。

 

 

 

 

一つお伝えしたいことがありまして、

先日福島に現場で行ってきましたが、DSC_8433

宿泊したホテル近くの唯一あったおいしい小料理屋で遅い時間ながらご飯を提供して頂きました。

あまり飲まない日本酒をおいしくいただきました。

 

 

2泊3日でしたが2日間とも同じ店に行きました。DSC_8435

2日目にたべた、この本マグロのカマ焼きマジでうまかった!!なんと3~4人前です!!

40分ほどかかりましたが二人でおいしくいただきましたよ!DSC_8436

 

 

 

そして改めて震災時のこと、先日の地震のこと、色々話を聞いてとてもつらいものなのだなと。

でも皆さんはそれでも立ち向かって今があるのではないでしょうか?

まだまだ復旧していない場所も多くあり、自分も3年前に目の当たりしましたが、いまだにその地域は何も復旧できていないままだと、、、

 

ちょうど震災から今年で10年目ということで色々と報道はされると思いますが、

震災影響があった場所を100%とすると復旧してきたという報道ができている場所はほんの数%なのです。

 

自分たちが住んでいる地域でも「南海トラフ地震」もいまだに発生されていませんが、対策は必要だなと改めて思ってしまったここ最近の感情です。

 

 

長々となりましたが、引き続き皆さんの生活が早く取り戻ることを期待して

 

 

 

それではまたあぁぁぁぁぁぁぁーーー(^^♪