オフィシャルブログ

「緊急事態宣言 延長!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん、こんばんは

年明けの緊急事態宣言、予想通り延長になりましたね。。。

 

それにしてもこのコロナウイルスの脅威はすごいものですね、

しかも変異型ウイルス??もちらほら聞くようになりましたね。。

 

どこもウイルスだらけです(笑

 

それぞれが少しでも気を付けることをすれば早く収まると思いますが

そういうわけでも行かないんでしょうか。。。

 

これだけは色々と受け入れながら過ごしていくしかないんでしょうね。

引き続き収まるような行動範囲で過ごしていきます!!

 

 

昨日で40歳になりました!!あっという間に40です。。。

色々とお祝いのメッセージなどをいただき本当にありがとうございました。

感謝しかありません。

昨年以上に仕事もプライベートも充実できるように頑張っていこうと思います。

 

おかげさまで仕事も順調に進めさせていただいているので、経済もできるだけ回していきたいと思います。

まだまだ寒い時期がありますが元気に過ごしていきましょう!!

 

 

それではまたぁぁぁ~~~~~(^^♪