オフィシャルブログ

【GW始まりましたね】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

IMG_20200426_111730_405 IMG_20200426_111829_780 IMG_20200426_111851_978 IMG_20200426_111817_835

こんばんは!

 

世間ではGWが始まったところで、この時期は渋滞が心配されていますが、

このご時世、車も人も少ないです。仕事しているほうからするとありがたい話ですが、皆さんはつらい思いで自粛されているかと思われます。毎日のニュースも変わらないことばかり(朝のニュースしか見ていませんがw)車の移動中では音楽聞いているほうが落ち着きますし集中できます。でも情報は全てではなくても取り入れるようには心がけています!

 

皆さんは何をされていますか??

 

今ではSNSが発達しているので、家でもできることがあるかと思われますが、今は本当に辛抱する毎日を過ごすしかないんですよね。。。

先日見たのが芸能人がSNSでライブ配信をしていたのをたまたま見たことです。これは画期的ですね!好きな芸能人でしたので見てしまいましたw

 

 

 

ちなみに 自分の行動としては休みは自粛していますが、田舎なので実はやることが多いのです。。。

 

先日の休日に敷地の草刈りをしました。(家事もやっていますが)

雑草はほっとくと大変なことになるので、たいてい休日にやっていますが、全く追い付かずで周辺は草ボーボーです;;;

なので、草刈りという運動をしながら、音楽を聴いて、熱唱して実施していますw

かなり疲れますが、運動不足解消の一環にもなるのでやっています。

 

 

このままでは、宣言自体も延期になるような気配はありますが、そんなこと言っていられず、仕事はこなしていくしかないのです。いちよ経営者なので仕事がなくなるのは大変困ることなので感謝しかありません、、、

 

本当に猫の手も借りたいくらいバタバタな時間を過ごしています

 

 

このブログを見ていただいている人が一人でもいたらなぁ~って思いながら、つぶやいています。。。

 

それではまたぁぁぁーーーーー(^^)/