オフィシャルブログ

【全国で緊急事態宣言発令!!】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_6661.JPG

皆様、こんばんは

4月も始まり新年度が始まりましたね。

と言いながらも連日のコロナウイルスにより、自粛ムード満載な展開で自分は今でも現場を行き来しています。

自社の展開としては今のところ影響がない分、毎日仕事に明け暮れております。。。

いいのやら悪いのやら、、、
ご迷惑のかからないようにお邪魔しております。。。

 

非常事態宣言もとうとう全国区に!!

 

これで仕事がどうなっていくのかは今のところわかりませんが、延期が無い限りは現場に伺う予定となっております。

もちろんしっかり衛生面を気を付けて、現場へ伺うこととしています。

その中で仕事もできない方もおられるため、今がチャンス!?とか思いながら人材を一名でも確保できないかな??

 

ちゃっかり募集してます(笑)

 

自社の仕事はどちらかというと法律で守られているので、よっぽどな限りキャンセルはなく延期が多いですね。
(少しずつ延期の連絡がありましたね)

ということは延期になった分、その時期に埋め合わせをするため、仕事量をこなすのに準備が必要かなと考えております。

 

ホームページではいろいろと掲載させていただいておりますが、もっと詳しいことをみたい!聞きたい!!って方は
ぜひお問い合わせのうえご連絡お待ちしております。。。

 

下を見いていても仕方ないので、皆さんも上を向いていきましょう!!

自粛も必要ですが、皆さんもコロナに負けず乗り切りましょう!!

それでは早期のコロナ終息を願って現場に伺います。

 

それでは、またぁぁぁーーー――(^^)/